2-112011m1.jpg 
寒い・・・今日は上弦の月
寒いけど夜空は綺麗で星が近かった
シャッターを押していると前の木に 

2-112011hima1.jpg  

わたくし・・・ひまわりです
うちの方があんたより月に近いと思いますが~。
アメリカ楓をあんなに上まで・・・
たぶん 月を見てるわけじゃなく 鳥小屋を狙ったんだと・・・

もうすぐ満月 次の満月はアメリカで見る事に・・・
行って来ます!!アメリカへ!!
2月のアメリカ 10数年前に行った事があるのですが
その時は西海岸から出なかった 西海岸ではまず?道路で雪を見る事はないのですが
もちろん山間部は別ですよ

今回は真冬のROUTE-66 目指して!
今回のパーティは4人
私。相棒。Pomeさん。 スタッフのMeguちゃん。
あれゃ これゃ 珍道中になるものと・・・
皆・・頼ってくれてると思いますが・・実は私がみんなに頼っているんです
迷惑おかけしますが・・お許しを。。
つい先日もモンスターブリザードに襲われていたアメリカ
空気中の水蒸気が凍るんだって!!
体が凍ってしまうかも  その前に風邪・・・早くなおさないと・・・。


みな それぞれ OLD アメリカンに触れ OLD アメリカンを感じる
そして今後・・・このエネルギーを糧に頑張る!!!

しばらく ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します


<>   <>   <>
2011.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/209-e1b5ac09