How many people
 ・・・fu ・ fun  ♪ ♪ ♪ !!・・・
 
一人 ボブデュラン を聞きながら
宇佐の UAS BASE BODY SHOP ONO へ
雪& 凍結の中 家まで文句も言わず連れて帰ってくれる
頼りになる 愛車 FJ CRUISER の点検に

1-31ono1a.jpg 

オーナーの小野さん外出の為しばらく待つ事に・・・
ここのオーナー 私と同じ アメリカかぶれ!!
奥さんの hirolin が afternoon cafe' &cooky を・・・どうぞ!!
癒されますな~ ここは・・・
四駆雑誌を見ているとオーナーが帰還!!

早速!!
1-3120111a2.jpg 
ジャッキアップ。。 我ながら いい車だなー
良かった エンジンオイル 最低ラインに
初めてかも? FJ のおなか見たの・・・
1-311a31.jpg 
エレメント&オイルの交換
新しいオイルOK ・・・これで安心
また 頑張ってくれよ!! FJ くん

それとオーダーしているタイヤがもうすぐ海を渡って日本に着くみたい
約 三か月待ってます
1-31gd112.jpg 
これと同じタイヤです・・・どうです ブロックがいいでしょ!!
BF Doodrich です
相棒はタイヤはすり減ってなければいいんじゃない?
いえいえ そうではありません やっぱり made in Amerika じゃないとダメなんです
こだわりなんです!! 早く来ないかなー

日も暮れたし さっ~帰ろう!!



FJ131.jpg 
アメ車二人・・・は~いポーズ!!

BODY SHOP ONO さん Thank you !!

<>     <>      <>

2011.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/206-ae63b9fa