毎日 寒い日が続きますね
毎日 夜は零度以下・・・空気が冷たい
私の体験した今までの最低気温は-6℃
ついこの前-4℃という日がありましたが 後少しは耐えられそう・・・

こんな時期はやっぱり温泉ですね・・・
アメリカにも温泉がたくさんあるんですよ
私はコロラド州の Ride Glenwood Springs ( グレンウッド.スプリングス  ) という
町の世界最大と言われる温泉プール (  Hot Spring Pool  ) に行ったことが
あります 小さな山の中の町でした
ここGlenwood Springs までの道・・・左にはコロラド山脈の山々
右にはコロラド川・・・に挟まれた道を走って行きます

1-2720111a1.jpg 

白い枠です  わかりにくいですね

たっぷり じっくり 温泉に入って おもいっきり!!風邪をひいて
3日間寝込んでしまった 苦い思い出があります
入る前から風邪気味だったのですが・・・
タオルを日本のスタイルで頭の上に置いている人
私と相棒のみ・・・
アメリカ旅行する時必ず水着を持って行って下さいね
・・・モーテルにもプールありますから

体調最悪の為 写真が全然ないのです
その前に Pool では写真禁止だった・・・

スキーをする方とかいいでしょうね 冬山でスキー その後温泉
ちなみに運動音痴のわたくし スキーは ・・も ダメです

アメリカ温泉旅行・・・ぜひ!!お勧めです


<>   <>   <>



スポンサーサイト
2011.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/204-37dab3d8