ROUTE-66 TEXAS にある Cdillac Ranch (キャデラックランチ)


1-2520111a2.jpg 

以前 TEXAS に行った時 撮ったものです 

キャデラックランチはTEXAS州アマリロという小さな町にあるアート?です
当時 新車を埋めたのか 
あのキャデラックを・・・アメリカの夢を乗せて走る車ですよ
それを十台も埋めてあるんです
ガスが自分の土地からでたとか ? 定かではありませんが
超お金持ちには間違いありませんね
落書き自由と聞いて私は勇んで行きましたが
大地のど真ん中に・・・誰もいない!!辺りは人の足跡というより馬の足跡ばかり・・・
どこからかこちらを見ているような ライフルの匂いが・・・
写真を数枚撮って逃げるように帰った・・・

近くには映画 サイコのBATES MOTE が
それにBIG TEXAN  というステーキハウス 72 oz のびっくりサイズが有名です・・・が
私は時間的にこのRoute-66 は通過しただけで・・・
次回は行く価値ありと
アメリカンドリームの夢の後をもう一度!!

<>   <>   <>

2011.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/203-dd48fe3a