職場の仲よしさん達が・・・男子ばかりのバースディを

いつも男子ばかりで見えていただきます ありがとうございます

皆さん おもしろい人達ばかりで 見てたらプーッ と噴き出すことがたくさん・・・

男子から男子に送るプレゼントって 少年サンデーだったり おもちゃ だったり

よく そんなの思いつきますねー というものばかり  ほんと!! おかしいです
 
ドリンクがいく度 いぇ~い!!と何度となく乾杯を・・・

仕事中の私まで楽しくなるんです



1-52011gdy11.jpg 

話は余談ですが 本日の主役の方 

なんと!! あの坂本竜馬と同じ志を持った

薩摩藩士で寺田屋騒動で命をおとした有馬新七の流れをくむ方なんです

最初に聞いたのが 去年の竜馬ブームの時・・・私は

わくわくして話に聞き入ってしまいました

竜馬伝を見ていたら あっー!あの寺田屋騒動の時・・・と気付いたかもですよ



底冷えのする毎日

風邪などひかないように・・・

t-1122a.jpg 

我が家のつらら

寒いはずです・・・

<>   <>   <>


スポンサーサイト
2011.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/192-f3a1461e