明けましておめでとうございます



1月2日 
時空の歪みがDiners Kitchen

まさに二十数年まえに誰もがタイムスリップしているのを私は

この目で見てしまいました

昔のまま ワイワイ喋っている 目がキラキラしている

ほんとに楽しそうに・・・

今年 Diners 初めてのゲストの皆さんです


20111-2a1.jpg 


いゃ~うらやましい程 世界が出来ているようでした

私も あの時いったい何をしてたんだろうと思いを巡らせ様と

しましたが・・・あまりの仕事の忙しさでタイムスリップ出来ずじまい


良い 初仕事をさせていただきました

K 幹事様 ほんとにお疲れ様でした

このパーティーが終わったら 通常営業 ・・・

さぁ~ 今年も頑張っていくぞ!!

<>   <>   <>

2011.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/190-48a8149f