ついに冬将軍の到来です  


12162010a1.jpg 

朝 起きたら 山がうっすら 雪化粧 

とにかく 寒い 

仕事から帰ったら 2℃ 家の中は なんと8℃しかありません

 家の中に入っても風呂に入るまで ジャンパーを脱ぐことが出来ない!

こんな寒さゆえ 冬になったら ほとんど風邪をひいています

町中に住んでいる方にはわからないと思いますが

雪が降ったら 仕事に出るのに一苦労なんです・・・

でも 雪は好きなんです ( 変わり者かも?  )

                       
天気予報によると クリスマス付近はまた寒波が来るという

もしかして white Christmas かもですね



先日 お客様の ogu-pーさんより今年のChristmas lease 頂きました


Xmas-i12.jpg 

ogu-pーさん ありがとう!!

節目節目で必ず 色んなリース手作りしてくれるんです・・・

もうすぐ Christmas・・・

アメリカではクリスマスケーキを食べる習慣がないんですよ

プレゼントを贈る時 枕元には置きません ツリーの下に置きます

所 変わればですね・・・


<>   <>   <>

2010.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/183-ce1a7b65