S 幹事さん 今日は DinersKitchen をご利用して頂き

有り難うございました  お疲れ様でした

パーティー写真を撮らせてほしかったのですが・・・

最後まで言えず no photo で終わってしまいました

名字を聞いて もしかして沖縄の方ではと

帰り際少しだけお話した時・・・やっぱり沖縄の方でした

やっぱり 顔も濃かった・ごめんなさい

数日前 終戦直後の 沖縄の医介補のドラマを見たばかりだったので

沖縄の口調が ・・・さ~  これが頭にこびり付いていて

ほんとにあんなに ・・・さ~ と言うのか聞いてみたら

あすこまではないですねー と・・・でも年配の方は結構方言がきついですよ・・・

新婚さんは明日から ハワイに出発  いいなー・・・ (   飛行機に乗りたいっす  )

お幸せに  ・・・





カウンターにて 私は仕事を忘れてお客さまと盛り上がっていました

テーブルは スタッフのメグちゃんに任せきり   反省しなければ・・・

毎年お客様の shige ちゃん     ma-ちゃん からクリスマスプレゼントを頂くんです

12-122010a1.jpg 


ma-light.jpg 

まー が・・・


ネコ型 ライト・・・なんと 口を開けるとライトが ぴかー!!

それにカメラの望遠レンズ型のマグカップ

さらにトミカのミニカー

ミニカーに至っては もう10台以上・・・

ネコ好き カメラおやじ 車好き   すべて見通してもらっている・・・

最後の決め手は


12-122012a.jpg 

まだまだ カメラの修行が足りないと この本を・・・

もっと 勉強しろと!!

実は shige ちゃん 私のカメラの先生なんです

 shige ちゃん ms- ちゃん ありがとう!


今日一日 楽しく仕事させて頂きました

有り難うございます

明日が 今年最後の店休日

いよいよ今年もわずか・・・がんばるぞ!!


<>   <>   <>

スポンサーサイト
2010.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/181-3c4d8345