今年は薪がほとんど 集まらず まだストーブに火を入れる事ができません

でもこれからはOK  薪いただいたので

inyama-1211.jpg 
fjcruiser-12.jpg 


Y さんのお宅におじゃま して Yさん 私 そして相棒と三人で

チェンソーで 切り FJに積み込み完了!!

もちろん 一台分では足りません 後日残りを持って帰ってもいいと

うれしいです!!



私も山暮らしですが ここは私の上を行きます

inyama-12.jpg 

上の倉庫 Yさんの手作りなんですよ

びっくりする程の仕上がりです 実は私が作ったマイルーム

Y さんに刺激を受けたからなんです

may-2010.jpg 

マイルームです

Y さんのはワイルドでカントリーですねー

私のはサッパリしすぎ?  頑張って作ったので良しとしよう!

下のネコちゃん 二匹が同じ一本の紐で繋がってます

こうすると 遠くに行かないと・・・かわいいですが でかい!!

なんと Yさん宅 ネコちゃん三匹 犬 三匹 奥様 娘さんの大家族です・・・

そして テラスでコーヒーと饅頭を


inyama-1121.jpg 

台湾の饅頭 日本の饅頭とそっくり!  味も同じ

どっちが 本家?

しょっちゅう 海外出張をしてるY さん 忙しいのにすみませんでした

帰りに椎茸を原木ごといただきました


20101121a.jpg 

数本持って行けばと言ってくれたのですが

FJ に積めなくて 一本だけ持ち帰り 今は我が家の車庫にて 増殖中

バター焼きでいただきます・・・



<>   <>   <>


スポンサーサイト
2010.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/172-eb1f6b30