ここ 最近 なつかしい?お客様の来店が続いています

嬉しい! 事です 数日まえ ふっ!と思ったことが・・・

私の担当は基本的にはドリンクです 十何年もしていると

もしか?して 機械的にカクテルとか作っていたのではと・・・

自身反省・・・ 一つひとつに昔のこだわりがなくなっているのでは?

そう 思い返し "初心忘れペからず"  の気持ちをもって自身奮い立たせています

次に見えていたた゜いた時  何かが違うかもですよ!!




突然ですが・・・

himacb-11.jpg 


ひまわり・・・こんなに大きくなりました

ちびっつ・・・おきにいりの柱の上に置物のように動きません

まー・・・写真を撮ろうと近づいたら逃げてしまいました

<>   <>   <>


2010.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/168-2aba3228