見つけました  

やっぱり イノシシ・・・ 家のまわり やりたい放題

穴 掘りまくり  何を狙っているのか!!

足跡 くつきり!!

この足跡 となりの田んぼです  ヤバイ!! 

ab-112.jpg  


左はイノシシ  右はうちのネコちゃん

かなりの大きさ  山に餌がないのか  それとも増えすぎか

いずれにしろ 要注意!!


今日のウォーキング中 久々に 青鷺に遭遇 

sagi-a.jpg  


雨不足で池に水がなく 魚を取るんだろう  固まったまま・・・



そして 花びらではなく道路で一休みかな 


kichou-a.jpg  

三羽? 匹?お揃いで キチョウが・・・

黄色が濃くて鮮やかです

彼岸花が ようやく咲き始めました

例年よりかなり少ない気がします 



higanbana-a.jpg  







柿の葉っぱ 色づいていますが

じっくり見た事ありますか?


kakinoha.jpg 


やっぱり この色 違うんです 本物の色がでてません

もっと赤くオレンジ気味・・・黒い斑点は濃いみどり色

柿の葉っぱ 落ちてたら ぜひ見てください

なんでこんな複雑な色で こんな模様かなー・・・って思うのは私だけでしょうか?



<>   <>   <>

 
スポンサーサイト
2010.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/148-d8fe6105