いゃ~今日は雨がよく降りましたね 


0927-1121.jpg   

前が見えないくらい すごい雨です

急ぐ事もないので安全運転で・・・


今日はHalloweenのお菓子の仕入れです・・・

毎年の事ですが月日が経つのは早いものですね

歳をかさねるほど時間が早く進んでいるみたいで仕方ありません・・・

なんでかなー 動作が遅いからかなー?

毎日 仕事を終え 帰る時・・・早いなー   一日が経つのはと・・・

これ最近の口癖に・・・



仕入れに行く途中  いいもの 見つけました 



0927-10en1.jpg  


曽根バイパス沿いに

黒糖饅頭 なんと!! 一個 10円 申し訳ない 値段です

10個買って・・・105円 さらに あったかい うめがや餅?を二つサービスしてくれ・・・

びっくり!  うまい!!

雨の為 店の名前 見忘れてしまった

確か うなぎ専門店の駐車場にありました

曽根バイパスを通る時 左側 要注意ですよ!

元気のいい 愛嬌のよい 女性スタッフが・・・

私は 店では元気がないかも? 反省しなければ・・・

相棒と二人・・・あっという間にぺロリ




・ 



0927-h-112.jpg  



Halloween のお菓子 ・・・

10月より お客さまにお配りしようかと・・・

これをばらしてラッピング  

0927-kesi-ko.jpg   

後 消しゴムはんこ作家 mimi さんから頂いた ダィナースのハンコ押して ・・・終了


最近アメリカでは 個人の家に子供たちがお菓子を貰いに行かない様になったと・・・

防犯の為に・・・う~ん さみしいです








mimi さんのまねして 

0927-kesigom.jpg  

う~ん 出来栄えは微妙??

よ~し!!明日からがんばるぞ!!


PC 終えても 横でこいつはまだ じっと・・・ 



0927-chibzz.jpg  

ちびっつ 何を見てるのか? コピー機の上に

おまえ でかいから 機械が壊れる・・・



<>   <>   <>


2010.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/145-b7218f8e