ついにやってくれました

マリナーズのイチローが10年連続 200本安打 達成・・・


0924-200.jpg 



きのう 夜中 テレビに かぶりつき!!

ライブが あったので 朝方までイチローを・・・



その時は来た・・・5回 一死一塁 初球のストレートをセンター前に運んだ

去年 ウィリー キーラーの8年連続の記録を打ち破り

今年はピート ローズの10回 200本安打の記録を乗り越え

いったいイチローはどこまで行くんだろう…

努力する天才 怪物 !!

大リーグで活躍し続け 記録を作り続け ・・・そしてイチローはクール

我々 いえ私の自慢 誇りです

イチローをみたのは福岡ドームでの日米野球 一回のみ・・・




行きたくなりました 

アリゾナ スプリングキャンプへ・・・

イチローの所属するマリナーズのキャンプはアリゾナ州 フェニックスにあるんです

ちなみにアリゾナでのキャンプの事 カクタスリーグ( さぼてん )と言うんですよ


なんと ここは Route-66  Flag Staff から140 マイルくらいなんです

何度も 66には行っているので簡単に行けそう

なんか ?気持ちだけ・・・テレビを見ながら空想で行ってしまいました

でも エンゼルスの松井もいるし 

行ってみるか??イチローのパワーをもらいに

イチローこそパワースポットかも・・・

イチローさん おめでとう!!

私を含め どれだけの人が元気をもらったことか・・・

ありがとう!!


<>   <>   <>




スポンサーサイト
2010.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/144-14c5cd9f