仲秋の名月 見れました

今日 24:oo くらいまで月は姿をみせてくれました・・・



0922-m3.jpg 




今晩だけ 小林一茶 の気分で・・・ 風流ぶって・・・

名月や山の奥には山の月

いまいち 意味はわかりませんが・・・

私なりに解釈しましょう

相棒と月を見ながら団子いただき!!・・・


今日は ワインでもなし コーヒーでもなし

しぶ~い お茶をいただきました・・・

何か 明日 いいことありそうな気持になりました・・・



夢のない話なんですが…

実は私  月の土地 所有しています

古来より親しまれ 人々の心をとらえ続ける・・・神聖な月の土地を



moon-0922.jpg 


これは 月の地図  宇宙憲法 及び 土地の権利書です

アメリカ ネバダ州 Lua Enbassy LLC という不動産会社より

1年半くらい前 1エーカー購入しました

あっ あの辺に 私の土地があるんだ・・・とか思いながら

毎日 見上げているんです



夢がなくなってしまいそう

ただ見上げてるだけの方がよかったのかも?



<>   <>   <>


スポンサーサイト
2010.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/143-2ebc8e67