やっと 涼しくなったかと思えば 今日のこの蒸し暑さ

どう なっているんでしょう ?

この暑さの中 ほとんど毎日 30 分のウォーキング 頑張っています

暑い日は スタートまでかなり時間がかかります・・・

でも 歩く事が 薬の代わりになるのかなー( 病気ではありませんが)・・とか思って暑い中 

頑張っています・・・

今年の暑さ やっぱり異常?かも  いよいよ暑くなってから野性の動物

ぜんぜん 見かけなくなりました

あれほど 見かけた キジ  田んぼの中の 白鷺 

夏の夜 必ず家に飛び込んでくる クワガタ カブトムシ 

この田舎に住んでいて今年は クワガタ カブトムシ 一匹も見てません

例年ではあり得ない・・・

でも 夜になったら 何かが出没しているような?




0903-11.jpg 


これは 萱の中に続く けもの道です    ゾクッとしますよ

いったい 何が通っているんだろう?

最近 廻ってきた回覧板・・・なんと イノシシ 鹿 に注意!!

あり得ない 記事!! ナイスでしょ・・・


でも 街中で暮らしている方々には申し訳ありませんが

夜 遅く時間がさがると 気温が グーッと下がって 過ごしやすいのです・・・

後 しばらくの間ですね   この暑さも・・・


<>   <>   <>



2010.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/130-00c6f416