Special Today 


soup1.jpg 


かぼちゃの冷製ポタージュ     ¥350



かぼちゃは自家栽培 良い出来です・・・

今年はぼっちゃんかぼちゃ を作ってみました

小ぶりですが すごく甘い!

冷たく冷やして おります・・・


<>   <>   <>




もう 一種類 かぼちゃ を作ってます

それは ハロウィンのジャイアントかぼちゃ・・・

でも今年は なぜかなー こちらは出来が悪い

Diners 開店以来 十五年 作っているのに 

暑すぎるのかなー 心配です  このままだと 今年のハロウィンに間に合いません




Gak-1.jpg 



このひとつだけしか・・・ 今ようやく30センチくらいに

他に 3~4個 小さいのが出来てますが 多分 大きくならないのでは?

からすにつつかれない様 注意しなければ・・・

早く でかくなって くれ!!



<>   <>   <>

2010.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/121-071ee34b