とっても 嬉しい一日でした

シェーン & セイコ さんが Diners へ

2年ぶり・・・? 

日本に帰ったら 必ず 顔を見せてくれます・・・ 


012.jpg 



66カレンダー  66ポストカード  オバマ バッチ  

それと ナンバープレート・・・頂きました

このナンバープレート  シェーンが 今アメリカで乗ってる車の ナンバーの1枚

ネバダでは ナンバープレートは1枚でいいんだと・・・

大らかな国  アメリカ・・・

そして片方の プレートが私の手元に・・・

それと 66 カレンダー   このカレンダー 日本では まず手に入りません

あと アメリカ大統領 オバマ さんのバッチ・・・このバッチ 大統領選挙の時

みんな胸につけてたそうです・・・ 

私にはたまらない品々です・・・有り難うございます



こんなに 素敵な ご夫婦です 


s-s.jpg   



dk-ss.jpg 



今 お二人は ベガス郊外に住んでいると・・・

家の写真 見せてもらったのですが・・・やっぱり 素晴らしい!! 本物は!!

3ベット  2バスの家 ・・・ 憧れです・・・

ベガス郊外 ・・・なんとレッドロックキャニオンの近くに・・・

すげ~ の一言です  

ラスベガスに新しく出来た Wynn Hotel が 職場

やっぱり すげ~   憧れのラスベガスです・・・

Treasure Island Hotel の前にあるのだと・・・

何回か ベガスには行ってますが そんな敷地があったなんて

ベガスもまた様変わりしているのでしょうね

アメリカに来た時 寄って下さいと 言ってもらいました

必ず 寄らせていただきます・・・


シェーン  セイコ さん ありがとう!! 

今度はベガスで会いましょう・・・








こんなに かわいい ペーパー もらってしまいました


015.jpg 


I さんから 頂きました・・・

かわいすぎて  使えません   

何処かへ出かける度 何かくれるんです

いつも 有り難う!!



いつも 貰うばかりで 嬉しい!!

でも よく考えたら 私が 何処にも出かけないという事なんですねー




仕事もほどほどに・・・



<>   <>   <>

スポンサーサイト
2010.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/113-a5d8c753