明日は満月・・・


梅雨も終わり暑い日が続きます


この前仕込んだワインを・・・

明日は休みで満月 スチェーションは完璧 !

家に持って帰ろうと・・・持って帰って満月を見ながら マイルームで

乾杯!  なぜかなー   ない!!  職場から持って帰るの忘れてしまいました  がっくり

せっかくの楽しみも おじゃん!

仕方ありません・・・グラスに市販のロゼを


cheers.jpg 


この前完成したマイルームの窓から満月をみあげながら・・・


窓を開けたら涼しい・・・日中の暑さが嘘のよう    温度計は23度に

少し肌寒いくらい・・・ さすが山暮らし


正確には26日になって昇った月が満月・・・まっ いいか 日付も変わっているし

気持ちだけで  相棒と cheers !!



窓の後ろの月 少しぼんやり・・・ 

M-21.jpg  

仕事の疲れも・・・闇のなかへ


<>   <>   <>

2010.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/104-e7b1e93e