昨日 bp ちゃん ご夫婦が みえてくれました

Diners 開店以来 いえ それ 以上前から・・・もう 18 年もお付き合いして

頂いてます・・・感謝 ! です 

花火大会を 見ての帰りだと・・・


photo 頂きました


bh-1.jpg 



NEC_0271.jpg 



もう 夏だなー  わかっているけど  花火見て改めて実感しますね・・・

長いこと 花火 見てません・・・


bp ちゃんとなんだかんだ 話をしていました 

釣りをしていることは知っていましたが・・・まさか!!



bp-5.jpg 


こんな でかい 真鯛を ・・・

80 センチオーバー 国東沖で get したそうです

ルアーは handmade  器用ですね

海の中 こんなでかいのが 泳いでいるんですよ  すごい!の一言です

bp ちゃんの奥さんが ポロリと・・・ お金かかるんですよ

奥様 ここは男のロマン お許しください!!


bp ちゃん 楽しかったです・・・有り難うございました



bp ちゃんのオーダー 2 品ご紹介させて下さい


 food.jpg


サルサソースとトルティーヤ セットと 梅と山芋の生春巻き・・・


bpちゃん ちょっと気になるなー と言ってた? アメリカンビックチリドック

P7150062.jpg 

こんな感じです・・・

まだまだ 暑くなります お身体に気をつけて!・・・



<>   <>   <>

スポンサーサイト
2010.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dinerskitchen.blog97.fc2.com/tb.php/103-953deb24