--.--.-- / Top↑

残念というか えっっ!! ? と言うべきか・・・
半年前に購入したプルタックス? のワインオープンナー
スクリュー部分が二巻も伸びてしまった

なんで ?? プルタックス ? ですよ
103020131a.jpg 
  
全然 使い物にならない・・・
何処で買ったのか覚えていない 私らしいです
領収書を探すも確認できず・・・。
某サイトに問い合わせをしてみたら
正規品ではない コピー品だとの返事が・・・
酒屋さんで貰えるオープンナーでも
スクリューが伸びる事がないのに
こんなのコピーして売ったりするのかなー  不思議 ?
とっても納得がいきません・・・
敗北を味わった感が ・・・

・       ・      ・
2013.10.31 / Top↑
