湿気が少なく 朝晩涼しくなり
もう 秋の気配を感じますね・・・
あたりを見渡せば カキ 栗 の実が大きくなってます
我が家も 実を付けました
レモンです・・・たぶん ?  ライムじゃないですよね
6 ~ 7 年まえから植えていたのですが
植え替える事 三回目・・・あっちに植えては他の木の陰になり
こっちに植えれば やっぱり日陰・・・そして今 !
レモン ? ライム ? 植え替えすぎで忘れてしまった
5 個出来てます・・・楽しみ

82820133a.jpg 

三本植えてる サルスベリの木・・・
すべて花を付けました
私は木の花の方が草花より好きです・・・
いゃ~きれいだわ~。

82820134a.jpg 

突然ですが
ダイナースキッチンでお出ししている ロングカクテル・・・
おいしそうでしょ !!

82820132a.jpg 82820131a.jpg


おまけ・・・
このヘルメット この状態で 8 年はここに・・・
持ち主はもう すでに大人になってるでしょう
なぜ 落とした当時 気がつかなかったのかなー
自転車に乗るとき 絶対いるだろうに・・・
しかし このスチエーション 合わないですね
ほとんど 毎日目にしている私・・・
ヘルメット 返せ !! と笑いながら言うのが日課の一つ
これから どうなるんでしょうか

8282013z1.jpg 

・      ・      ・
2013.08.29 / Top↑