--.--.-- / Top↑
 
12 月 30 日の仕事を終えました
今日が仕事収め
健康で仕事をさせて貰いありがとう・・・と自分自身に (ちょっとキザかな
ぁっという間の一年でした
お休みは 31 日 元旦の二日間
正月2日よりの営業です
貧乏 暇なし・・・よく言ったものです

話は変わりますが
月も早くに沈むので夜空は星だらけ・・・
帰り着いたら -1℃ 頭の芯まで寒い
でも やたら星が綺麗でした
寒さが苦手でほんの数分しか
夜空を見上げる事しか出来ませんでした
・・・今日 お客さまのN 様のスマホで
夜空 星座を見せて頂きました
空に翳すと・・・なんと 星座が画面に !!
すばらしい 
星  星座好きの私にはたまらない・・・。 


今日 30日は大晦日前で小晦日 というらしい
正月準備であわただしいでしょう
よい 年になりますように・・・


・   ・   ・
2011.12.31 / Top↑
