--.--.-- / Top↑
 
Santa Fe から C Rd 285 を走って
Highway 40 に向かっています
みんな かなり疲れているだろうな
あと ひと踏ん張り・・・

suburd1a.jpg 

crd-285.jpg 
C Rd 285 のSignboard もこれで最後でしょう
もう 来る事はないでしょう・・・
mesa los covos 
Clinesconers.jpg 

Highway 40 に着いた・・・
40 に入る前 Clines Coners で遅めのランチを・・・
clinenconerszz2.jpg 

subway.jpg 
SUB WAY で Pizza をオーダー

subwaypizza1a.jpg 
SUB WAY の Pizza は旨い!
パンは厚めのアメリカンスタイル お腹が
空いてる時はこれに限る・・・
もちろんドクターペッパーも一緒に・・・

pepperdrz1.png 
このペッパーフロートは Diners Kitchen メニューです・・・

clineconerszz1.jpg 
併設されている Gift Shop で少しお買いもの !!

それから Rest Room・・・
まー綺麗な事  アメリカの Rest Room は基本的に
綺麗なんですが ここのはビックリ!!

conersin1a.jpg 
coners1n2a.jpg 

お約束の色遣い・・・
リラックス出来ますよ
日本もこの遊び感覚がほしいですね

conerspark1a.jpg 

conerspark2a.jpg 

止めてあった ・・・
上は FORD  下は US HONDA
よく似てます どっちが真似たんでしょう
ちなみに US HONDA はリッジラインといいます
まず日本ではお目にかかれないですよ

clines conersrd 
Clines Coners のすぐ前はHighway 40 が・・・

一息つけたし 出発しましょう
40tucumcal1a.jpg 

Tucumcari は真っすぐですね

totucucal.jpg 
見慣れた風景が目の前に・・・
オートクルーズでのんびりドライブと行きますか

U_HAUL.jpg 

U_HAUL のレンタル カーゴトレーラー
オシャレですね 
日本だったら 軽トラックのレンタルってとこか・・・
billythekid1a.jpg 

次の EXIT 84 を南へ 50 mile ほど行くと Ft Sumner の町に
Billy The Kid のミュージアムがあります
アウトローの Billy The Kid は友人でもある
保安官バット ギャレット に逮捕され 脱獄の末
ワイアットアーム に丸腰の所 射殺されました
知る人ぞ知る・・・最後の言葉は 「 誰だ!! 」 


Billy The Kid Museum 

パンフだけ Clines Coners でもらった

ちなみに日本ではあの坂本竜馬が活躍していた時期です
Photobillythekid1a.jpg 
Billy The Kid  本名はいくつかの名前を使っていたのですが
聞きなれているのは ウィルアム ボニー ですね
俺達に明日はないのボニーとは違います
勘違いしない様に・・・

billythekia2a.jpg 

女子三人 まったく興味を示さず・・・スルーする事に
正直 ここから 50 mile もコースを外れる事も
出来ませんが・・・
TOtucumcal01a.jpg


tucumcal41.jpg 
もうすぐ Tucumcari です 
テキサス州の Amarilo も出て来始めました


zz12a1.jpg 
誰? 食べてるのは・・・

夕日1a 

tucumcal401a.jpg 
陽が傾き・・・真っ赤な夕日に変わりました
すみません また暗くなってしまいました
明るいうち Tucumcari に到着予定だったのに・・・


conocogas.jpg 
さっー着きましたよ
とりあえず CONOCO でGAS を給油

tucumcalgasz1.jpg

conocogas01a.jpg 
安いでしょ  円で言うとリッターあたり 76 円位かな ?


conocogasin1a.jpg 
Pome さん 相棒 Motel&Diner を聞いている
本場のメキシカンを食べさせてくれる
レストランがあるとの事・・・楽しみです

tucumucalz1.jpg 
Quliyinn.jpg 
今晩は Motel 6    S -8     Quality Inn  の 何処にしようかと
思いましたが 一番きれいだったというか安かった
Rodeway Inn  に・・・

rdinn.jpg 

tucumcalmotel.jpg 

荷物を入れて メキシカンを食べに行きましょう
tucumcalmoon.jpg 
久しぶりの月・・・カシャ!!

Dels02a.jpg

ここですね・・・ Del's Restaurant 
どんな料理かな・・・
お腹いっぱい頂きましょう

<>   <>   <>
2011.07.30 / Top↑
