--.--.-- / Top↑

February  23, 2011

American Third Day


Baker-09a.jpg 

まだまだ 夜は明けてはいませんが
近くを散策がてらウォーキングをする事に
気持ちが盛り上がっているのか 早く目が覚めるんです

walking.jpg 
寒いっすねー 
一人ではちょっとやばいかな~男だから大丈夫・・・
昨日は暗くて何もわからなかったが
なんにもない ?・・・まさに砂漠の町です

BAKER-st1a.jpg 

bakertown-1.jpg 

歩いてみるとすごく健全な所ですね  空気が旨い 疲れも吹き飛んでしまう・・・

昨晩 見かけて気になっていた Big Boy 

BAKER-BIG bOY 

BAKER-BUM BOY 
BUM BOY ここはつぶれちゃったのかな?
そういえば この名前のモーテルがあったなー 
Baker-1a (2) 
この JACK IN THE BOX
ここもハンバーガーショップです
私の知り合いのMAさんに言わせると ここのバーガーが絶対一番だって!!
ちなみにアメリカはチェーン店 フランチャイズ一色ですね
我が日本もそうなりつつありますが
Mc Donarud     Buger King    Whatbuger   Jack in the Box
Wendey's    ドライブスルーオンリーの SONIC
まだまだあるでしょうが・・・個人店も頑張れ !! って感じですね
 
BAKER-DENNES.jpg 
-Cf.jpg
Denny's です 日本にも進出している なじみのファミリーレストランですね
ここでとりあえずモーニングコーヒーを飲もう  ここしか開いてないので
まだ みんなmotelで寝てるでしょうから・・・

Dsin.jpg
あまりの朝の早さに朝の早いアメリカの人・・・全然いない
コーヒーを一杯 オーダー スタッフから食事はいいのですか ?
あとでもう一度 来ますから・・・と
やっぱり モーニングコーヒーは旨いわ・・。
ちなみにこちらのコーヒーに入れるミルク 
牛乳なんですよ コーヒーが冷えるじゃありませんか
不思議 ??
BAKER-tac.jpg 
DEL TACO です
朝からメキシカンもいいかなと思ったのですが
でも アメリカンブレックファーストにしなければ・・・
と その前にDEL TAC オープンしていません
サマータイムの時期ではないので開いてる店が少ないのです

UFO-Sain.jpg 
UFO 関連のショップみたいでしたが
ここもオープンしていません 
cheap ? な円盤があったり 何か変 ?
極めつけはこれ!!
BAKER-UFO.jpg 
ufo-1a.jpg
まさしく 未確認飛行物体 UFO です なんでこんな写真があるんだろう
アダムスキー型 円盤です  
このBaker の町と おおいに関連があるのでしょうが
調べてみても今いっぽ理解出来ませんでした
ま~。夢がある町なんでしょうね 
そろそろ motel に戻ろう・・・ 

<>   <>   <>


 
2011.03.29 / Top↑
