--.--.-- / Top↑
 
我が家のネコちゃん・・・
写真の整理をしてたらこんな写真が !
12320141a.jpg 

ネコちゃんの上下関係・・・

あらためまして ネコちゃん ご紹介・・・

ひま (1) 

チビタa1 (1) 

ひま (2) 

ひまわり &   ちびっつ( チビタ )
まーがおりません・・・

ネコバカでした !!

ありました まーはこれが !!
12420141a.jpg 

2014.01.24 / Top↑
よそ様のネコちゃんが屋根の上で日向ぼっこ・・・

まぁ~ 四匹も・・・カメラを向けても動かない
シャッターを押して レンズ越しに ぇぇえ ?


112720131a.jpg 




ふえてる 6 匹いる ??   いつの間に  ?

112720132a.jpg
 

112720133a.jpg 

ちなみに チビタは こんな感じ !!

どのネコちゃんも たまらんです・・・かわい過ぎて !!

・       ・      ・
2013.11.28 / Top↑
 
82020131a.jpg
おっちゃん 外に遊びに行きたいです・・・

82020134a.jpg 
高い所でゆったりしてます・・・

82020133a.jpg 

カナブンと格闘したんだ・・・

ちなみに明日は満月です・・・
いちにち 早いけど

82020132a.jpg 

・       ・      ・
2013.08.21 / Top↑
 
おっちゃん・・・あちぃーょ~~。


72520131a.jpg 

俺は我慢出来ますが・・・

男前のチビタ 

とにかく 雨が降りません・・・
梅雨明けから一度も降ってないのでは ?
人も草木も雨を待ってます
氾濫をおこす程降ってる所もあるのに・・・
まんべんなく降って下さいよ

・      ・      ・
2013.07.26 / Top↑
  
7152013z1.jpg 

目が光る・・・謎の天体から来た ? ネコ様

・     ・    ・
2013.07.16 / Top↑
