100620142a.jpg

本日 10 月 6 日 は Diners Kitchen のオープン記念日です
皆さまにご愛顧を頂き 19 年目を迎える事が出来ました 本当に感謝致します
有難うございます・・・
これからも頑張って頑張って行きます 宜しくお願い致します

思い起こせば ・・・私はRoute 66 が好き ! そこでアメリカへ・・・実際 66 を走ってみたら
なんと 古き良きアメリカ ( Eary American ) がそのまま・・・時間が止まってる ! 衝撃でしたね ...
そして 66 沿いのダイナー ここも当時のまま・・・またまた衝撃 !!
こんな食堂 ( ダイナー ) を私も・・・それがDiners KItchen です・・・
↓は私の大好きな Route 66 Diner です ( New Mexico Albuquerque )

100620143a.jpg

100620144a.jpg

こんな Route 66 好きの私ですが 今後共宜しくお願い致します ・・・


2014.10.06 / Top↑
水連鉢も紅葉・・・
 
111820135a.jpg 

今日は満月・・・今年も満月は12 月の一回だけ 月日の経つのが早すぎる・・・

111820131a.jpg 



111820137a.jpg 
111820138a.jpg

111820132a.jpg 
ダイナースキッチン・・・クリスマスバージョンに・・・
今年もまたまたアナログですが・・・。

111820133a.jpg 
11182013z1.jpg 

口を開けば・・・寒い ですねとしか出てこない・・・

私ごとですが冬至に入るゆず風呂ですが早めに今日入ります・・・

・      ・      ・
おまけ・・・
爆睡1a
2013.11.18 / Top↑
きょうは前々から言っていた
Diners Kitchen のオープン記念日です
皆さまの応援あってこそのDiners です
誠にありがとう ございます・・・

今日 の客様の中に一組
18 年まえのオープンの時 みえたご夫婦が
偶然にも18 年目の今晩 みえてくれた・・・
嬉しいかったなー 皆 18 年まえにタイムスリップ
なんと 私は彼が何を着ていたのかも覚えていました
(  昨日の事 忘れるのに・・・年だわ ? )
当時の話をしながら・・・ぃゃ~~懐かしい 涙が出そうだった
Ya &  Ka  さん ありがとう・・・
それに昨日もたくさんの方からおめでとうを頂いた
Diners がクローズになる頃 Nagao さんからおめでとうのメール・・・
沢山の方々から祝福を受け 感激!!  おやじの目にも涙でした
改めまして ありがとう !!
100620132a.jpg 

100620131a.jpg 

相棒と元気で頑張ってこれた・・・
これからも頑張って行こう・・・

これからの一番の目標は私の大好きな Route66 のChicago の起点に
立つ事・・・ここが制覇出来ていないのです
いづれは・・・・

これからも元気だけしかない私ですが皆さま 宜しくお願い致します

最後に 今 一番のお勧め・・・
100620133a.jpg 

メキシカンタコスフライ  チリポテト・・・
本場の味 そのものを出しております
是非 オーダーを !!

・       ・       ・
2013.10.07 / Top↑
 
きのう 今日と寒いですね

ダイナースキッチンも来月 18 年目に突入です・・・
そして今日 商工会議所より賞状を頂きました
賞状を貰ったのは・・・ぅぅぅ~んいつだったか 記憶にない !
なんであれ 嬉しいものです
これからも老体に鞭を打ち続け 頑張りましょう

92720132a.jpg 

これからも 宜しくお願い致します !!

・      ・      ・
2013.09.28 / Top↑

マイナーチェンジを・・・
 route 66 のイルミネーションライトをつけました
 もちろん アメリカよりの直送です
 ライトをつけてみたら
 二つ電球が切れてる
 日本では考えられないアバウトさ・・・nice !!
これでさらに 66 ダイナーに一歩近づいた・・・
    P1154008.jpg 
  
 P1154015.jpg
HOOTERS のTシャツも移動・・・

1132013z1.jpg
P1144006.jpg 

P1154021.jpg 

今日 寒い車庫でテンプレート作り…
嘘みたいですが 気温は一度
思うように最後の仕上げが出来ずに終了・・・
早速 あす Diners にペタリ ディスプレイ !!
ひとり遊び  寒い中 盛り上がってしまった

P1154016.jpg 

準備していた いづつワイン(  生しぼり  )が
おかげさまで完売しました
ありがとうございました
次回のご用意は今週末になります・・・

・    ・    ・
2013.01.16 / Top↑