小幡記念図書館に行って来ました

改めて竹井さんの作品を見ました
広い所で見ると更に素晴らしい・・・

主催は 中津模型クラブ マークⅡ と・・・

色んなジャンルの作品が展示されてました
まず 竹井さんの軍艦模型・・・模型の域を
超えてます 何度もいいますが 素晴らしい!!
8212011a2.jpg
8212011a23.jpg 

8212011a24.jpg 

続いて 飛行機・・・
ゼロ戦をはじめ世界の飛行機が・・・
作者の方でしょう 作品について説明をして
頂きましたが 完璧の解説 !
どこにでも一線を越えたマニアの方が
いるもんですね・・・

8212011a4.jpg 

8212011a41.jpg 

次は戦車・・・
ドッスと鎮座してるのは列車砲か・・・
 気が向けばプラモを作る程度の私
ほとんど解らない状態・・・

8212011a3.jpg 

8212011a5.jpg 

最後にガンプラ・・・
永遠のヒーローですね

8212011a1.jpg 
8212011a12.jpg 
8212011a13.jpg

こんな展示会が開催されてるなんて
今まで知りませんでした これも竹井さんと
めぐり合えたから・・・
いゃ~いいもの 見せて頂きました
みなさんの 職人技を見せつけられた・・・って感じ!
何か作りたい心境になる私が・・・


・  ・  ・
2011.08.22 / Top↑