やっと帰宅 !! 大げさですね・・・私にとってはやっとお盆が終わったって感じです
長かったなー・・・以前はへっちゃらだったのに・・・。 明日のお休みはゆっくりしましょう・・・
帰り 本でも買ってみようと本屋さんに行ったけど 何かしらテンション・・・上がらず !
飛鳥 平安の時代小説を探すも見つからず・・・

昼間 買い物に行った駐車場で・・・

81820142a.jpg

ちょっと 分かりにくいなー どちらさんでしょう ? ドアを開けっ放し・・・何があったのか 久々に一人で大うけ !
笑わせて頂き どちらさん ありがとう !!

車庫でカブト虫 クワガタ虫 飼育中 !! 三十匹くらい・・・相棒は呆れてますが・・・
毎日 帰ってからのエサやりなどに30分はかかりますが・・・ 
かぶと虫が鳴くのを聞いたことがありますか  鳴くんですよ ・・・興味がありませんね !!
私は楽しくてたまりませんが・・・

81820143a.jpg

もうひとつ・・・さっき かぶと虫が飛んで来ました ♀ です 早速カップルにしましたが・・・。迷惑かな ?

881820141a.jpg

今年飛んで来たのはかぶと虫 一匹 クワガタ 2匹・・・さすがやまの中 ・・

今日はくだらない日記でした・・・あしからず !!
2014.08.19 / Top↑