--.--.-- / Top↑
 

遅くなりました... Halloween 終わりましたね

今年は土曜日が Halloween という事で たくさんのお客さまでダイナースも 超盛り上がり !! 楽しかったです !!



110220151a.jpg 

110220153a.jpg 

毎年 ワクワクするコスチュームを見せてくれる Chris さん一家・・ ありがとう !




110220155a.jpg 

テトリス . 魔女 . カボチャマン ・・ 

110220154a.jpg 

何といっても ベイマックス 大受け!!

へたれの私が初めてのコスチューム ・・ 楽しい一日を過ごさせて戴きました

楽しかったです... 皆さま ありがとうございました ...


10312015m1.jpg
2015.11.02 / Top↑
... 続きを読む
2014.09.22 / Top↑
  
一足はやく Halloween ・・・
宇佐市の OGOPOGO English のChris 先生とファミリー
コスチューム ばっちり !! 決まり過ぎ !!

Chris.jpg  

Happy Halloween !!

・      ・      ・
2013.10.20 / Top↑

さぁー Hallowe'enですね
・・・といっても来月 末ですが・・・
Diners Kitchen では一足早く ハロウィンのディスプレイを・・・
店舗の外壁 コウモリが飛んでます

   91320131a.jpg
91329133a.jpg 
店内のロフトにパンプキンが勢ぞろい・・・

91320132a.jpg 

90920133a.jpg 
後日パンプキンのカービングをします
毎年の事ですが自身がないのです
 頑張りましょ!!

91320134a.jpg 
バージョンアップした バッファローチキンのナチョサラダ・・・
 かなり以上にいけますよ・・。

・       ・      ・
2013.09.14 / Top↑

ちょっと早い気もするがハロウィンのパンプキンを収穫しよう !
ご覧の通り・・・ここまでみごとに草まみれ
どこにあるのやら・・・  
 90920131a.jpg

やや大きいのがたったの一つ・・・寂しいかぎり
小っちゃいのが6個 手入れをしなかったのでこの有様 !
年々 出来が悪くなってる気がする
来年は草防止シートを使おう・・・

90920132a.jpg 

90920133a.jpg 
見ればみるほど寂しいなー・・・。
明日から Diners もハロウィンバージョンに・・・

相棒は車の掃除・・・よろしく !!
私は車は好きなのに掃除が苦手

90920134a.jpg 

昨日の夕ご飯はこれ !!
ナシレマ  マレーシア料理です
マレーシア人の Lim ちゃんが作ってくれました
後をひく 美味しさ  美味しかった ゴチでした
Lim ちゃんは上手だわ・・・マジ!!
早速 勉強して作ってみましょう Lim ちゃん ほかにも教えてね
トッピングのキュウリはマレーシア料理には必須!!
なくてはならないのです
90920135a.jpg 

・      ・      ・
2013.09.09 / Top↑
