82320131a.jpg 
  82320132a.jpg
   
tokonatsu さん撮影の鍋ヶ滝と熊本城です
なかなか 行けそうで行けないのて゜す
鍋ヶ滝・・・見てるだけで涼しいわ~。
熊本城・・・最後に行ってから十数年にもなりますね

tokonatsu さん写真 ありがとう !!

・      ・     ・
2013.08.24 / Top↑


みんな 色んな写真を撮ってる
最近 頂いたものをアップします


  20130706124808.jpg

Nenさんより・・・京都 金閣寺

7062013z1.jpg 
Naga さんより・・・沖縄 オスプレイ

70620132a.jpg
 

Hiromi さんより・・・ 蛍




7062013z2.jpg 

Tokonatsu さんより・・・ 花菖蒲

色んな所でシャッターを押してる・・・
というより 皆さん色んな所に出かけてる !
私は仕事オンリー・・・??

写真はいい  ! ! 素敵な写真をありがとう !!

・     ・    ・
2013.07.08 / Top↑
   

40120122a.jpg 

風に乗って 勝手気ままな旅が始まる・・・
風よ ふけーー。

・      ・     ・
2013.04.01 / Top↑
   
田舎道だったら 普通の光景ですが・・・
つくしが の声が・・・誰か摘んで下さいよ !
もうすぐ 枯れちゃうよ
31920132a.jpg 

誰も摘んで行かないんです
美味いとか別にして旬のものを
食べたくないんですかね・・・

・    ・    ・
2013.03.20 / Top↑
    毎日のウォーキングの途中・・・
 10匹くらいのメジロが南天の実をつついていた

 13120133a.jpg  
 
 

 13120131a.jpg
13120132a.jpg

我が家にも飛んで来て下さいよ・・・

・    ・    ・
2013.02.01 / Top↑