今日から カメラ チェンジ !!
Olympus  からCanon へ・・・
canon1a.jpg 
私は超の付く幸せ者・・・
実はこのカメラ プレゼントで頂いたのです
私のカメラ師匠 SHIGE ちゃんから・・・
いい写真撮れる様頑張らなれば !
・・当分 思い通りにはいかないだろうが シャッター押した程ですから
暇を見つけて撮りまくりましょう !!

Diners Kitchen の10 月のカレンダー
ここは  Arizona Lipton のルート66 沿いの レストラン です・・・


100220132a (1) 

Diners Kitchen のTACOS ではありません・・・
こちらもカレンダーです
美味そうですね やっぱりアメリカに行かなければならないか !!

100220132a (2) 

Diners のペンダントもハロウィン仕様に変わりました

100220133a.jpg 

92920131a.jpg 

先日も アップさせて頂きましたが 人気のTACOS サラダです・・・
本場 のTACOS サラダをどうぞ !!

・      ・      ・
2013.10.03 / Top↑
  
22630131a.jpg
  

ネオン管で浮き上がった Oklahoma州 エレクシティーの
 route 66 ミージアム ・・・
 ・・・といってもカレンダーの写真ですが・・・
ここで自慢を一つ
66 カレンダーの写真に使われているもの
ほとんど分かるのです 私だけの小さな自慢です 

 これは大好きな 66 カレンダーの二月のphotoです
 ここには三回行ってますがすべてが昼間の為
 まったく雰囲気が違う!
夜のネオン管が点いているダイナーに
時間を合わせていったものです
 思い返せば 66 沿いはネオン管を使った建物が多い
 なぜかこのネオン管が似合う・・・

ネオン管・・・たとえば 一番好きな憧れの
66 ダイナー・・・
66dinerz2.jpg 

堪らないこのフォルム・・・フォームは !!
66 好きならここは外せませんよ

やっぱり行きたいです Route 66 へ

・    ・    ・
2013.02.27 / Top↑
 
100均の時計を少しアレンジ・・・
 こんなにも変わってしまった 

 
 13598231718431.jpg

 13598231533050.jpg

Diners KItchen の壁に 66 の clock が・・・
文字盤を手作りの WEST 66 に入れ替えただけなんですが
なんともいい66 スタイルになってます・・・
これは Naga さんの作品
Naga さん 負けませんよ !
私も 今いいアイディアが浮かんで
準備中なんです
もう しばらくお待ち下さい
これぞ ! !というもの作りますから・・・?

・     ・     ・
2013.02.03 / Top↑
 
HOOTERS のT シャツ
アメリカ発・・・
バーガー& バッファローウイングが人気メニューのお店・・・
なんと言っても HOOTERS ガールのコスチューム
タンクトップ & ホットパンツが good  ?  ・・・

S 君より get !
同僚が テネシーに出張・・・のお土産 ?
貰ってすみませぇん ( あつかましいですね
hooters TN1a 

HOOTERS ガールズ のサインまで

hooters TN2a 

なんて書いてるの
わかったら スゲーですよ !!
友人の C さんより
お答え頂きました・・・

S 君には アメリカンな物
今まで沢山貰いっぱなし・・・
妹のE ちゃん アメリカ留学から帰って一年くらいかな ?
今度 東京で仕事・・・
寂しくなりますね
向こうでダィナースのちっちゃなテーブル
置きたいとの事・・・
そこで
hootersTN3a.jpg 

こんなテーブルでよかったら
持ってって・・・
私的には喜んで貰ってくれる
正直 うれしいです
でも運ぶのに大変かも !

E ちゃん 今度は東京のお店情報
待ってます・・・
お元気で !!

・   ・   ・
2012.10.01 / Top↑